会社合併のご報告

 | 

関係各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り深くお礼申し上げます。

さて、弊社は、8月31日付けにて、株式会社英仁(代表 田中直樹)が株式会社マクレスを適格合併により吸収し、マクレス社の事業は英仁社に引き継ぐことになりました。

今後は、株式会社英仁にて、引き続き、組織やスポーツなどのチームづくりのお手伝いや研修講師業を行って参ります。

非常に残念ながら、マクレス社は消滅いたしますが、名称はキャッチコピーとして残し、

「マクレスソリューション・株式会社英仁」として活動を致します。

因みに、マクレスソリューションとは

組織やチームづくりに重要な

M・・Motivation    (モチベーション)

C・・Communication  (コミュニケーション)

R・・Relation      (リレーション)

E・・Emotion      (エモーション)

S・・Satisfaction     (サティスファクション)

についての悩みや問題を解決することで、成果を出す組織、チームに改善するために

S・・Solution      (ソリューション)

する。

という意味です。

いずれにしても、これからも、マンダラチャートを使った、組織、チームが一丸となって実績を出すチームづくりのお手伝いがマクレスソリューションで実現できれば幸いです。

この度は、突然のご報告につき、大変お詫び申し上げます。

最後になりますが、株式会社マクレスを応援して頂いた皆様には心から深く感謝を申し上げるとともに、今後は「マクレスソリューション・株式会社英仁」を引き続き、宜しく御願い致します。

                                                                                                                                                                                                                            謹白

2021年8月

株式会社英仁

株式会社マクレス

代表取締役 田中直樹

 

※尚、連絡先の変更はございません。