東証一部 ゲームソフト開発会社様 チームビルディングワークショップ

 | 

2021年12月某日

東証一部上場のゲームソフト開発会社の人事部の皆さんと組織づくりのマンダラチャートをオンラインにて実施させて頂きました。

オンラインであることも含め、人事部責任者の方とも事前の打ち合わせを二度入念に行いました。

その際、組織の目標やそれに適した8つの項目を洗い出し、しっかりと組織が向かう方向へのプロセスキーワードもしっかりと組み込むことができました。

当日はアイスブレイクが思った以上に盛り上がり、とても和やかな中進んでいきました。

参加メンバーの皆さんも普段意識していないことも意識したり、シェアすることでそれぞれがお互いにどんな考えや想いでいるのかも気付き合うことができたようで更にわかりあえたようです。

今後はその目標シート(マンダラチャート)で決めたことを常に意識してその組織目標に到達して頂きたいです。

全社導入に向け、フォローも含め、今後も応援しています。