人生100年人生計画セミナーワークに興味がある方へ

 | 

こんにちは。

皆さん!

イキイキワクワクした時間を過ごしていますか?

張り合いある生活、そして人生になっていますか?

 

株式会社マクレス 目標達成コンサルタントの田中直樹です。

 

私自身も今から15年前にありたい姿、なりたい姿を描き、そのために着実に実現させてきました。

 

ただ、当初目指していた10年後ではなく、5年超過し15年間掛かってしまいましたが、ひとまずその時のありたい姿、なりたい姿になれた訳です。

 

そして、最後の一周は、「マンダラチャート」を使ってフィニッシュできました!!

 

目標達成は私のように15年かかる場合もあります。

学生の皆さんなど、部活では、1、2年で達成する目標もあります。

 

とは言え、人生100年時代です。50年、60年後の夢や目標から今何をすべきかを設定することの方がより俯瞰してみることができます。

 

とにかく、1年、3年、5年、10年とその時になりたい姿を強く描き、その姿(目標)を達成させる為には、まず、その目標を設定し、さらにそれを着実に手に入れるために実行、行動をしなければいけません。

マインドチェンジです!!

 

ただ、なかなか自分だけでストイックに行動することが苦手、どうしても先送りしてしまう人も存在します。

意思が弱くなくても、日々の忙しさに紛れて一歩が踏みさせないこともあります。

 

誰かが背中を押すことで、行動し達成させたいと本気で考えているならば、その背中を押す役目を私が担います。

 

是非、自分だけではなかなか行動がうまくいかない人も含め情熱をもってサポートします。

 

夢があるけど、実現させたい。サポート、伴走してもらってそのスピード感を上げたい。

 

と思われている方は、是非ご連絡ください!!

 

私はスパルタはしません。なぜならば、他人から力技で進まされた道は、本当の自分の道ではないからです。

そして、全ては自己責任ということも含め、ご自身が判断することがとても重要だからです。

 

私は、行動を有意義な形にし、それを一緒に作り上げる、サポート、伴走者です。

 

あの二刀流メジャーリーガーの大谷翔平もマンダラチャートを使って夢、目標をそれ以上に実現しました。

 

今、彼は、今現在の目標をマンダラチャートに記しているそうです。

 

何が書かれてあるのでしょうか?

 

あなたもこのマンダラチャートを使うことで、マインドチェンジ(意識変革)、バックキャスティング(目標達成から今を見る)効果も体験して目標を自分のモノにしてください。

 

まずは、体験版からあります!!

 

この体験お待ちしています!!

 

全ては、行動です!!

今直ぐ申し込んでください!!

ねっ!