【ワンチーム ビルディング】

 | 

こんにちは。

 

今回のテーマは、「ワンチームビルディング」 です。

 

この度、目標達成コンサルタント・アドバイザーというタイトルを改め、

「ワンチームビルディング」 コンサルタント・アドバイザーの株式会社マクレス田中直樹に変更いたします。

顔は残念ながら?変わっていません(笑)

 

今年もあっという間に1年の半分が経過し、後半戦のスタートです!

現在も含め、世界中がコロナに追われた6ヶ月だったですね。

毎日思いますが、早く、治療薬、ワクチンが出てきて欲しいです。

 

さて、冒頭でもお伝えしましたが、今回から自身のタイトル名を

<組織、チーム構築、目標達成を軸とする>

「ワンチームビルディング」コンサルタント・アドバイザーに変更いたしました。

まずは、

「ワンチームビルディング」を知りたい方はこちらから 

       ⬇️

無料説明会のご案内です。

https://forms.gle/QJvZ7HLiqkgKPHTq5

 

コロナ禍による経済、生活、人との付き合い方など様々なもの、ことの変化が加速する時代ですので、より現在の活動内容に合致したタイトルに修正しました。

 

その変化は、オンライン化、テレワーク化、時差出勤、ソーシャルディスタンス、集まりの自粛などで今まで以上に、組織、チームのコミュニケーションが取りにくくなっている環境下であり、組織、チームの結束や一体化が薄くなってしまうことが、今後に良くない影響が出る可能性を危惧していると考えています。

経営者、管理職、指導者の皆さんは、今後の組織づくり、チームづくりに不安や悩みはありませんか?

そんな背景含め、今までの活動を更に強化し、組織、チームの絆を強くするメソッドをご提供できればと考えております。

 

その答えが、「ワンチームビルディング」

 

組織、チームの責任者、指導者のあなたやリーダーがメンバーをまとめ、目標を達成するための方法(メソッド)です。

 

組織、チームメンバー一人一人が以下のことを実現するために、まずは、キックオフワークショップを行い、組織、チームが一つの目標を皆で共有し、それぞれが行動を継続し、共有しながら決めたことをしっかりやりつつ、組織、チームの目標を達成させるためにワンチームになるメソッドです。

それは。。

 

組織、チームの目標をメンバー全員で達成するために!

真剣に且つ楽しく!

 

『ワンチームビルディング』

 

1.メンバーが自ら考え、自ら行動する

2.メンバーが仲間と相互に共有する

3.メンバーがチーム目標を主語にする

 

更に全員こんな社員(従業員)になれたらどうですか?

 

✅自身のやるべきことが明確になる

✅自ら自発的に考え行動する

✅自分たちで問題を解決する

✅全員が上司の視点になる

✅伸び悩んでいる人が伸びる

✅それぞれが的外れな行動をしなくなる

✅皆が期日を守り、行動が効率的になる

✅それぞれのモチベーションが下がらない

こんな組織になるため、こんな社員になれるため。

 

「ワンチームビルディング」を伝え、お手伝いを致します。そして一緒に取り組んでいきたいです!

 

勿論、ビジネスでもスポーツでも目標があるチームなら全ての会社でも組織でも

ワンチームビルディングで成果を掴めます。

3名以上の組織、チームであれば効果があります。

組織、チームのメンバーがお互いをわかり合い、コミュニケーションが活発になり、前向きにまとまり

結果、目標を達成できる。

 

そんな「ワンチームビルディング」

もっと詳しく聞きたい、何をするの、どんな風にやるの、どんなスケジュールなの、などなどを具体的に、事例や取り組んだアンケート結果などもお伝えする

 

ZOOM開催での無料説明会も行います。

 

ご興味ございませんか?

 

申込みはこちら

https://forms.gle/QJvZ7HLiqkgKPHTq5

各回、最大4名です。

お申し込み後、ZOOMのURLをお送りします。

ご興味本意でも結構です。

是非、ご参加お待ちしていま〜す!!

ではまた。