成功を引き付ける

 | 

こんにちは。

目標達成コンサルタント・アドバイザーの株式会社マクレス田中直樹です。

今回のテーマは、「成功を引き付ける」 です。

 

ナポレオン・ヒルが残した言葉の一つに、

「成功を引き付けるのは、心の力である。

あなたを成功させるエネルギーは、あなたの心の中にあるのだ。

望みどおりに生きるカギはここにある。」

 

という言葉があります。

 

同じく「思考は現実化する」という言葉もナポレオン・ヒルです。

 

成功したい! 目標を達成したい! 夢を掴みたい!

 

このことは、まず、皆さんの頭や心で考えたことでもあり、自分の意志として強いものであり、人生の中でも重要なものの一つです。

 

この「思考」であったり「心」から出てくる望みは、なぜ出てくるのでしょうか?

 

また、なぜ100人中、100人とも違うのでしょうか?

 

科学的根拠やエビデンスはありませんが、一人として全く同じ人はいないということと同じことなんでしょう。

 

そして、それが動物の本質なのかもしれません。

 

話を戻します。

 

皆さんは、人生を過ごすにあたり、望み通りにしたいと思いますか?

 

それとも、特に望み通りでなくても構いませんか?

 

望み通りにしたいと思うなら、まずその望みをしっかり認識して、その想いのエネルギーを強く、強くしていかなければいけません。

 

何となく、そうなればいいなあ?

 

ということでは、エネルギーが足りないわけです。

 

また、この場合、エネルギーとは何なのでしょうか?

 

それは、様々な要素がありますが、その望みを何が何でも手に入れるという、「強い想い」「強い意志」そして、「具体性」と「行動」、更に「継続性」です。

 

この、望みに向かって、強い想いや意思で、具体的な行動を継続的にすることで、望み、夢、目標という自身にとっての「成功が引き付けられていく」訳です。

 

どうでしょう。

 

今のご自身は、望み通りのあなたになっていますか?

 

また、あなたの望み通りの人生を掴みたいと思いませんか?

 

伴走者が必要であれば、伴走します。

 

是非、興味本位がてらで結構ですので、当社にご相談ください。

 

勿論、個別でもご相談、ご説明は無料です。

 

https://macress.co.jp/contact

 

お待ちしております。